プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪福島の洋食居酒屋温味店長ののりだーです☆基本元気です。すごく気にしすぎます。こんな僕ですが温味でのささいな出来事や情報をちょっとずつ書こうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | ~スタッフ紹介~ 料理長のあっちゃん(B型) »

2010年9月10日 (金)

はじめまして!!どーものりだーです。

今日から始めますscissors
温味のりだーのブログ!!少しでものぞいてもらえたら
うれしいです。こういうのは少し苦手です。B型ですから・・・weep

今日は金曜日なので今からバタバタします。
これからいろんな出来事やスタッフの紹介、スタッフの気持ち、スタッフのまかないなど伝えていけたらな・・・・まかないはいらない?

ということで楽しい毎日の出来事、イベントなどを書きますので
よろしくお願いしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568461/28612557

はじめまして!!どーものりだーです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワイン&肉バル nukumi のサービス一覧

ワイン&肉バル nukumi