プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪福島の洋食居酒屋温味店長ののりだーです☆基本元気です。すごく気にしすぎます。こんな僕ですが温味でのささいな出来事や情報をちょっとずつ書こうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ~スタッフはまちゃん~ | メイン | ☆~忘年会シーズン~☆ »

2010年9月29日 (水)

もうすぐ鍋の季節ですね~☆

おはよーございますsun
最近プライベートも忙しくてなかなかブログも更新する事ができないと
言い訳したいどーものりだーですkaraoke

という事で、いや~寒くなってきましたね!!
温味の近くに小学校があるのですが、そこでも小学生が運動会の練習をしていたり季節をやたら感じていますmaple

僕は寒い冬が苦手ですsign03でも楽しみな事も・・・・

そうsign03


鍋ですね~upwardrightあとはダウンジャケットを着たいくらいですかねski

みなさんも今からご飯を食べに行かれる時は鍋が頭をよぎるのではsign02

温味でも昨年は海鮮トマト鍋という魚介の旨味と相性の良いトマトベースのブイヨンスープのお鍋を出させていただいていましたsmile

今年は更にパワーアップしたお鍋を出したいと思っていますcancer

只今開発中!!10月中旬くらいからスタートいたしますのでどうぞ一度
お試し下さいね!!

内容は近日公開という事で・・・!!

みなさんも季節の変わり目なので風邪をひかないように!!

お大事に!!

今日もがんばりますよーup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568461/28612567

もうすぐ鍋の季節ですね~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワイン&肉バル nukumi のサービス一覧

ワイン&肉バル nukumi