プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪福島の洋食居酒屋温味店長ののりだーです☆基本元気です。すごく気にしすぎます。こんな僕ですが温味でのささいな出来事や情報をちょっとずつ書こうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 絵うまっ!!ってね | メイン | もうすぐ鍋の季節ですね~☆ »

2010年9月15日 (水)

~スタッフはまちゃん~

おはよーございますsun

今日も天気が悪いけど2日間続くと開き直れるどーものりだーですbasketball

さて、昨日の誕生日会はどうでしたかsign02楽しんでもらえましたかねsign02
てな感じで・・・・!!

はまちゃんの紹介でもしましょうかねdog

30歳でO型でオシャレさんで髪もパーマ当たってて!!只今香草やバジルなんか育ててみたり、料理の修行をしてみたりokはまちゃんはほんとに勉強マンで休みの日でも料理の事しか考えていないみたいhappy02

この前の休みもなんかデートがあ・・・・・sign03料理の勉強してたみたいですよsign01あぶねーthunder

とてもやさしくて、たまにどんくさいsweat01
僕たちの兄貴的存在ですdash

カウンターに座れば目の前に立って料理していますので是非温味のカウンターへどうぞbleah絶妙なトークでお出迎えdrama

あと・・・・サッカーだけは誰にも負けませんscissorsはまちゃんはサッカーの時だけはほんと頼りになります!!だけね!!是非一度サッカーでも一緒にしてみませんかsign02

あとはあまり知らないのでまた探りたいと思いますski

さあ今日もがんばりますよーcarouselpony

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568461/28612565

~スタッフはまちゃん~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワイン&肉バル nukumi のサービス一覧

ワイン&肉バル nukumi