プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪福島の洋食居酒屋温味店長ののりだーです☆基本元気です。すごく気にしすぎます。こんな僕ですが温味でのささいな出来事や情報をちょっとずつ書こうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は誕生日会!! | メイン | ~スタッフはまちゃん~ »

2010年9月14日 (火)

絵うまっ!!ってね

おはよーございますsun

今日は雨ですが雨より晴れが好きなどうものりだーですup

今日も誕生日会を予約でいただいていますhappy01

今回は時間をかなりいただき準備万端bleah

似顔絵ケーキはもちろん似顔絵付き色紙も用意できましたup

お友達の誕生日のためにいろいろ用意していただいたので思い出に残るような会にできたらと思います。

祝ってもらう方はいい友達を持って幸せですねーlovely

ちなみにその絵を書くのは男前スタッフの北斗です。

店の壁や窓の絵はほとんど北斗の絵なんですpaper

絵がうまいだけが長所の北斗の紹介はまた後日・・・!!

今日も喜んでもらえるようにがんばりますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568461/28612563

絵うまっ!!ってねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワイン&肉バル nukumi のサービス一覧

ワイン&肉バル nukumi