プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪福島の洋食居酒屋温味店長ののりだーです☆基本元気です。すごく気にしすぎます。こんな僕ですが温味でのささいな出来事や情報をちょっとずつ書こうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめまして!!どーものりだーです。 | メイン | 今日は誕生日会!! »

2010年9月11日 (土)

~スタッフ紹介~ 料理長のあっちゃん(B型)

昨日は金曜で少しバタバタしましたよー!!

一昨日は木曜でゆっくりしてましたよー!!

その前は水曜でドラゴンボール始まるよー!!!

という事で今日は温味の料理長の紹介でもしましょうかねscissors

僕と同じ年で山口出身です!!色白、まさかの僕と同じB型、なのでそういう事です。

スペイン料理のお店で働いていたのでヨーロッパぶってます。

どっちかというと昔の男みたいなタイプです。それは僕と反対です。

パソコンにも強いのでいろいろ教わります。

あとかめはめ波にも強いです!!

でも温味のおいしい料理はこの人が全部考えているんですよgood

ふざける時はおもしろくないですけど信頼ある料理長です。
って書けって言われましたweep

この人が繰り出す料理をまた食べてみてくださいね!!

これ以上あまり知らないのでもう少しどういう人か探ります。

気が向いたらまた紹介します。

よし今日もがんばろ~!!

あっちゃんでした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568461/28612559

~スタッフ紹介~ 料理長のあっちゃん(B型)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワイン&肉バル nukumi のサービス一覧

ワイン&肉バル nukumi