プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪福島の洋食居酒屋温味店長ののりだーです☆基本元気です。すごく気にしすぎます。こんな僕ですが温味でのささいな出来事や情報をちょっとずつ書こうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もうすぐ鍋の季節ですね~☆ | メイン | 似顔絵(キン肉ケーキ??)北斗です!! »

2010年11月26日 (金)

☆~忘年会シーズン~☆

いや~来ましたね!!この季節!!
最近はブログもずっとさぼりーマンで久しぶりにバスケをして筋肉痛のどうものりだーですbasketball

それにしても今年も後1ヶ月ですかsign02ほんとに早いですねcat

そして1年でみなさんも同じだと思いますが一番忙しい時期ですねcrying
唯一楽しみなのはクリスマスと年末の紅白とそう!!忘年会sign03
一年を締めくくる忘年会ですねlovely

その大切な忘年会を僕たちは応援していますscissors

温味でも限定のトマト鍋コースや一品コースをご用意していますよー♪

是非ブログを見ていただいてる方、12月温味にお越し下さい☆
ブログ見たで店長サービスあります♪何かはお楽しみに~happy02

仕事がんばって忘年会もがんばってup

どうも年末に突入前ののりだーでしたskiちゃんちゃんnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568461/28612569

☆~忘年会シーズン~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワイン&肉バル nukumi のサービス一覧

ワイン&肉バル nukumi