プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪福島の洋食居酒屋温味店長ののりだーです☆基本元気です。すごく気にしすぎます。こんな僕ですが温味でのささいな出来事や情報をちょっとずつ書こうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 似顔絵(キン肉ケーキ??)北斗です!! | メイン | わ・い・ん~ »

2011年2月22日 (火)

3月4月は・・・!!

最近髪をおもいっきり切ってテンションが上がっているどうものりだーですdrama

みなさんいかがお過ごしですか??温味スタッフは寒い寒い、まだ寒いなぁ~とボヤいてますよkaraoke春が待ち遠しいですねhorse

ところで温味では季節ごとイベントを行っているんですup

春は花見、夏にBBQ、ハロウィンなどなど!!

そんな温味ですが今年は更にイベントが盛り沢山wink

という事で・・・3月から毎月第4土曜日は

サタデーナイトとでも言いましょうかねcat

深夜12時から朝までスタッフも混ざった飲み会をしますよーhappy01

朝まで飲み放題で2,000円sign03いっぱい飲んで朝まで楽しんでくださ~いsmile

これを機にお客さんやスタッフみんなのつながりが広く強くなればいいなと思ってる訳ですよ~tulipブログを見ていただいた方は是非強制参加で
お願いしますscissors

毎月第4土曜は温味のサタデーナイトと覚えていてくださいねpenguin

また4月にはグランドメニューの変更をしようと思ってますspa

今は4月に向けスタッフみんなおいしい料理を開発中heart02

是非楽しみにしててくださいねlovely

それでは僕は帰って寝ますbottle

おやすみなさいrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568461/28612573

3月4月は・・・!!を参照しているブログ:

コメント

たくさんのイベント楽しそうですね。
でも夜のイベントは怖いですね。
お店の人も一緒に飲むなんてナンパ目的って感じ。
雰囲気もよく料理もおいしかったのにガッカリ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワイン&肉バル nukumi のサービス一覧

ワイン&肉バル nukumi