プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪福島の洋食居酒屋温味店長ののりだーです☆基本元気です。すごく気にしすぎます。こんな僕ですが温味でのささいな出来事や情報をちょっとずつ書こうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆~忘年会シーズン~☆ | メイン | 3月4月は・・・!! »

2011年2月 5日 (土)

似顔絵(キン肉ケーキ??)北斗です!!

本当に今さらですが・・・・・・
明けましておめでとうございますgood
最近もまたサボり過ぎてブログ書くのが気まずくなっている
どうものりだーですthunder

どうですか??今年に入っていい事はありましたか??
僕は今日あったのでブログにアップしますですlovely

今日はいつも温味に来てくれるkさんグループの飲み会(女子会)がありましたよup
その中の一人の方が大阪に来られたみたいで・・・ski

Kさんから予約いただいた時に「ケーキ作って」ってたのまれましたよfastfood

なんでもキン肉マンとゴルフが好きみたいでこんな感じでってたのまれましたよー

そうしたらうちのスタッフの北斗がはい!ど~んsign03sign03
fastfood

こんなのができましたよ~scissors

似てるでしょtoilet似てるでしょboutique

みんな大爆笑してましたよcherry

そんな時僕はうれしい会話を盗み聞きしてたわけですよrun

「120点やわ!!やっぱりこの店は期待に応えてくれるわheart02期待に応えてくれるわぁぁぁぁわぁぁheart02

もう余韻がすごいったらありゃしないcake

この言葉で僕たちは何度もヨミガエルわけですよspa

Kさんグループの皆様本日もありがとうございましたt-shirtいつでもなんでもやりますよsmile(北斗がwink

本当にうれしい一日でしたよ~baseball明日からもがんばりますよ~typhoon

ところでこんな絵書けるのはこいつしかいませんよlibra北斗shine
そう北斗beer
「僕の紹介まだまだ~」って言うんでしますよ~scissors

北斗

以上sign03

え?え? わかったわかったsign03

26歳AB型10月生まれ絵がうまい胸囲ヤバい元気歌うまいミスターサタンのモノマネうまいまあまあなんでもモノマネうまいたまにうざい一人っ子から揚げ好き・・僕が知ってるのはこれくらいsun
ひとつだけいい所はいつもテンションが高いspaこれ飲食店ではホント大事な事なんですよ~moon1

すみません!!やる気無さ過ぎて片言なってましたよ~soccer

北斗の事はこれ以上知らないのですが探っても奥が知れてそうなので探りませんdog

でもみなさんに喜んでもらっているケーキの絵や店の壁の絵は全部北斗が書いているので店で北斗を見ても無視はしないで下さいねcoldsweats01

よろしくお願いしますよ~dash

最後になりましたが今年もみなさんにとっていい年でありますようにimpact

それではまたriceball

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568461/28612571

似顔絵(キン肉ケーキ??)北斗です!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ワイン&肉バル nukumi のサービス一覧

ワイン&肉バル nukumi