プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして♪福島の洋食居酒屋温味店長ののりだーです☆基本元気です。すごく気にしすぎます。こんな僕ですが温味でのささいな出来事や情報をちょっとずつ書こうかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン

2011年3月

2011年3月 2日 (水)

わ・い・ん~

最近花粉がすごくて「また今年もこの季節かぁ~」と少し憂鬱などうものりだーですcancer

まだ寒い日が続きますね~run
早く春が来てほしいscissors
春といえば桜、桜といえばピンク、ピンクといえばそう
ロゼワインtoilet

という事で3月温味にはロゼワインがやってまいりますrun
普段メニューにはないので桜が恋しくなった方は是非この機会にロゼワインのピンクを見に来て下さいcherryblossom

また最近僕たちスタッフはワインをよく飲みますcherry
その中でおいしいと思ったワインを店のメニュー以外でも出していますので
ブログを読んでいただいた方は気軽に声をかけてくださいねcatface

いっぱい飲んでもっとおいしいものを店に置けるように飲んで飲んで飲みまくるぞ~up

お待ちしてますdrama

ワイン&肉バル nukumi のサービス一覧

ワイン&肉バル nukumi